30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

kのコピー1.gif kirekawa.jpg  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供!!インフォカート

かっちょさんのはなし

記事検索
 

2006年06月21日

ayu

さてさて、本日浜崎あゆみさんこと、ayuの通算40作目となる、
 
『BLUE BIRD』が発売になりました(^^)パチパチ
 
 
前回のシングル『Startin'』で、
 
 
オリコンチャート史上歴代女性アーティストNo.1記録達成


したわけですが、これからもステキな曲を皆に届けて欲しいものです(^^)
 
 
 
 
 
posted by かっちょさん at 13:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

幻のミニチュアフレグランス

今日は、女の子ネタです(^^)
 
香水です。。。
 
結婚を呼ぶ香水として大人気の『ベビードール』


持っていると結婚できる!と話題を呼び、毎年完売の商品ですね(^^


その、ベビードールのラインナップから、今回限定のミニチュアコレクションが登場!!
 
 
 
ちなみに、今回の幻のミニチュアフレグランスは・・・・・
 
 
『ラッキーラブ』(^▽^)v

でなんで、ラッキーラブかと言うと・・・


今回用意されたのは、4つのミニボトル!

そのミニボトルには、

『ハート』

『鍵』

『スター』

『四葉のクローバー』

が描かれています。

今回なんで、4つかと言うと・・・・・



風水学では


『4』は・・・・

男女を引き合わせるラッキーナンバーだとか!!

今年は、ミニチュアコレクションが4回目!!!!

で、

4つのミニボトルという事もあり、期待度大!!


夏に向けて、彼氏彼女といる人もいない人も、これからの人もラッキーアイテムにしてみては

いかが・・・?!


※参考までに 750ml×4個 5,460円
 
 
 
posted by かっちょさん at 21:23| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南アフリカ

今日朝、面白い話を聞いたんですよね!
 
 
南アフリカは、携帯電話所有率が凄いって、、、
 

『え?!』



でした(× ×)

自分が、知らない世界だけかも知れませんが。。。。

『用途とは?!』


『日本人みたいにカチャカチャ』やっているんでしょうか???



でも、大半ってやっぱり会話でしょうね。。。

アフリカ事情に詳しい人いたら教えてください!


携帯電話って日本人っぽいところありませんか?

サイドメニューがこんなに充実しているところってないかと思うんですが・・・

海外携帯ってどちらかと言うと、デザイン重視って感じですよねー(^^)



ちなみに、砂漠に携帯電話の鉄柱が沢山たっているみたいです。。。

異様な光景らしいですけど。


南アフリカ情報教えて下さい!(^▼^)


posted by かっちょさん at 09:37| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

トップレディー

以前から、面白いものを追っているのだが・・・
  
 
以前見つけた、 『トップレディ』・・・
 

(/ロ゜)/
 
 
試しに購入してみました。。。
 
 
 
 
人体実験やってみます(ー▽ー)
 
 
 
結果は・・・・
 
乞うご期待
 
 
 
 
巨乳になったら報告しまーすw
 
 
※一緒についてきた、ドリンクはかなり美味しかったです。。。
 コラーゲン?!だったかな?
 
posted by かっちょさん at 23:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続続ハイビスカス

今日、朝、ハイビスカスが咲いていたんですが・・・

『やっぱり!!!』



『しぼみました。。。』

『haibisukasutte,,,
itinitisikasakanaino?』



誰か、教えて下さい!

多分明日には、しぼんで地面に落ちてるんですよ(T▽T)!!


話は変わって、昨日『DEATH NOTE』見てきましたよ!

確かに納得いかなかったですね〜。


『え・・・?』

・・・終わり?!


ここでかい!!!(ー”ー)

ってな具合でした
 
でも、内容的には結構良い感じに出来上がってましたよ!(^^)
 
興味がある人は、ぜひ見てください(^^)
posted by かっちょさん at 18:36| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

続・ハイビスカス

今日も朝から、会社にこもってる。
 
ポスターのデザイン興してる最中・・・
 
窓際においてあるハイビスカスにまたもや変化が!
 
 
 
つぼみがかなり大きくなってる(ー▽ー)
 
明日あたりまた咲きそうだなぁ〜(^^)
 
 
で、
 
また、落ちるんだろうな〜
 
 
改めて、検証しときます。
 
 
今日は夕方から、映画を見ようと思っています。
 
何を見るかと言えば・・・・
 
 
 
 
『DEATH NOTE』・・・
 
お馴染み、週間少年ジャンプに掲載されていた、1500万部突破の人気コミックを実写化した話題の映画です。
 
ちなみに監督は金子修介監督
 
なんでも、興収100億円見込め、

さらに、香港・台湾公開も決定!しているとか・・・


前編、後編の2部らしく、映画を見た人のコメントに、、、、


なんか、かなり盛り上がるところで終わるみたいで、かなりスッキリしないらしい・・・・





もやっとボール投げつけてきますよ(^^)おいらは・・・

とにもかくにも、楽しみに行って来ます。

ではではー(^^)


 
 
 
 
posted by かっちょさん at 16:08| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ハイビスカスがぁぁぁあ!

昨日仕事で、ポスター作りをやったんです。
 
で、沖縄の商材だったので、飾り付けに『ハイビスカス』を買ったんです!
 
 
撮影は、午前中、午後と行い、夕方前に無事に終わったんです!
 

で、


片付けも終わり、一段落した瞬間・・・

見てしまったんです・・・!

ハイビスカスを見る・・


花がしぼんで、つぼみになっているんです(T△T)

づーっと観察すると、どんどん花が閉じていくんです!!

『なんで?なんで?』


ついには、花が、しぼんでしまいました。(TへT)

お水をやったりもしてみたのですが、しばらくたっても復活しません・・・・



(T■T)(T△T)(TへT)(TーT)

で、

『きっと明日の朝になれば、また咲いてるよ』と言う勝手な解釈をして、本日の業務終了〜!



で、


本日、朝、出勤してみると・・・・・


『ガ〜ぁぁぁぁぁあン!!』





『つぼみが全部・・・・』





『落ちてる・・・(T▽T)』




『何でやーぁぁぁぁあ』

(ノ;゜□゜ )ノ

ハイビスカスって・・・一日で枯れるの?


疑問のままです・・・・

posted by かっちょさん at 13:25| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

『東京タワー』(^x^)

先日YHOOのトピックにリリーフランキーさんの『東京タワー』映画化の話が載ってました。
 
おれっち、、、かなり号泣しました。(T△T)
 
 
読んでない人いたら、読んでみて!
読んだ人いたら、ぜひお話しましょう(^▼^) 
 
 
泣ける・・・
 
 
 
きっと、誰しもいつかは経験する事だから、リアルに書かれると考えてしまいますね。
 
今日はしんみり、まじめに書いてみました。
 
 
 
 
追伸『キレイカワイイドットコム』さん勝手にリンクさせてもらいましたー!
posted by かっちょさん at 11:45| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

バストUPかぁー

さっきうろうろしてたら、変なものを発見した。
 
 
 名前が変〜(ー△ー)
 
『なんだ、このネーミング?!』
 
 
『トップレディ』って何よ?!
 
変んな名・・・
 気になるから、ホームページを覗いてみた・・・・
 
(参考に付けときます。)
 
 http://www.kirei-kawaii.com/


リードウィルさんのものです。


 
 
 
 
つまり、 バストUPさせるものみたい。
なるほどね。(T▼T)
よく考えるものだ・・・・
 


面白いので、これからも追っていきます(=^▼^=)


 
 
 
 
 

posted by かっちょさん at 09:23| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

セブンイレブンのあの人

課長カエル。 
最近帰りが深夜になる。
 
 
なので、必然的に夜ご飯は『コンビニ弁当』が多くなる(T▽T)
 
 
ところで、、、、、
 
 
最近気になることがある。
 
 
何かと言うと
 
そのセブンイレブンで働いている
 
『女の店員』
『何が?!』
って・・・
 
『課長分析』
女性かな・・・
眼鏡をかけてる・・・・

ボーイシュだ・・・
週に5日〜6日働いている・・・・
声にかなり特徴がある!!!
 
顔が見えないところで声を聞くと、、、、、、
 
間違いない・・・
 
 
 
『駅員さんの声だ』
素なのか、意識して言っているのか・・・・
 
かなり気になる・・・・
 
想像してください。
 
駅員さんの声を・・・・・
 
それが、彼女の声
 
なので、最近コンビニに寄るのが楽しい。
 
これからも、分析していこう。
posted by かっちょさん at 21:32| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かっちょさんとワイワイガヤガヤ(^^)かっちょさんと愉快な仲間達に参加して下さいな(ー▽ー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

