30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

kのコピー1.gif kirekawa.jpg  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供!!インフォカート

かっちょさんのはなし

記事検索
 

2006年07月01日

元気ハツラツゥ?!

今日は、 
 
 
オロナミンCにはレモン11個分のビタミンCが入っています!(^^)
 
 
着色料は、使っていないらしいです・・・
 
 
あの黄色は、ビタミンB2の色との事!
 
 
 
以上報告終わります!(^▽^)
 
 
 
 
 
posted by かっちょさん at 17:20| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ボーダフォン

もう一つ倖田來未さんネタでーす(^^)
 
ボーダフォン向け東芝携帯の広告キャラクターに、
“エロかわいい”アーティストの倖田來未さんが選ばれましたよー!
 
倖田さんを起用した理由について東芝は、
「今もっとも注目されているアーティストの一人であり、
“音楽ケータイ”に注力する当社携帯電話のイメージにマッチしている。
 
若年層を中心に、
当社携帯電話のさらなるイメージ向上が図られるため、
起用を決めた」との事!
 
オンエアーは7月1日からでーす(^▽^)
posted by かっちょさん at 19:56| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この夏はエロカッコイイ度がさらにUP?!

この夏、注目を集めそうなので取り上げてみまーす(^▽^)


最近、噂のSEXYカジュアルブランドDosch(ドスチー)


『エロカッコイイ』


倖田來未ちゃんのライブツアーTシャツを発表するなど、
デビュー前から注目される新ブランドです(^▽^*)

 

最近ではブログ『ギャル革命』で話題の
ギャル社長Sifow(シーフォウ)さんと
モデル契約をしたり、

雑誌に掲載されたりと大ヒット確実なブランドです!
『心揺さぶる衝撃音』
を意味するブランド名を持つ
「Dosch(ドスチー)」は、

カリフォルニアのパワフルで
ポップなイメージに、

ヨーロッパの微妙な配色や
ディテールを取り入れたデザインが特徴ー!

Sifowさんも
「カラーバリエが豊富で、着ると元気がでる」
と大絶賛♪

この夏は『エロカッコイイ&エロカワイイ度』
をあげてねー♪
どないでしょうか〜?(^▽^)

posted by かっちょさん at 09:24| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

たりないピース

更新しまーす。
 
 
 
今日は、『本のご紹介です!』
 
 
『たりないピース』 
 
女優・宮崎あおいさんと、
 
そのお兄さん将(まさる)さんが、
 
 
インドを旅した1週間のフォト・ドキュメンタリーです。
 
スラムよりもっと貧しい地域の人々との出会いや、、、
 
 オープンスクールの子供達とのふれあい!
 
ふたりの日記に綴られた、声には出せにない複雑な思い。。。
 
 
20歳と22歳が
 
 
見たまま、感じたままの事が書かれてる、フォト&ドキュメンタリーです。
 
 
『あの子に会わなかったら、私はここに来なかったかもしれない・・・・・。』・・・宮崎あおい
 
『日本にいた時の考えのままで帰るのは、やっぱりおおかしい・・・・・。』・・・・将
 
 
 
小学館から好評発売中です。
定価は、1,575円です。
 
 
新鮮で、グッとくる作品でした。
年をとると、なかなかそんな見方や考え方が出来ないものですね・・・・
改めて、良かったですよ(^^)
 
posted by かっちょさん at 19:48| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

明太子(▽^*)ノ

今日は、朝久々に明太子を食べたので、明太子をアツク
 
 
アツーーーーク語ります!!!
 
 
やっぱり、朝ご飯の友と言えば、明太子です!!!
 
 
 
誰がなんと言っても明太子です!!
 
 
『明太子!!』
 
さてさて、おいらは博多っ子ということもり、明太子大好きなんです!
 
 
 
朝、白い炊き立てのご飯の上に明太子が・・・・!
 
 
『ド〜ン』 
 
 
 
生唾ものです!!!
 
 
一口食べた瞬間・・・ 
 
 『ウマ!!!』 
 
 
 
タマリマセン・・・・・
 
 
今、食べたいと思ったでしょう!!!
 
 
炊き立てのご飯の上にのった明太子ほど、『ウマイ 』ものはな〜い!!!

で、個人的に大好きな明太子をご紹介しちゃいます
 
 
 
\(^▽\)勝手にランキング〜!(/▽^)/ 
 
 
 
 
もの心がついてから、明太子を食べに食べたなかでのウマイ!と思った明太子
個人的第三位はーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
ドン!
 
 
 
パンパかパーン〜!!!
 
『ふくやの明太子』でーす!
 
今や超ー有名ですね!レギュラータイプ、マイルドタイプと美味です!
多くのお客さんが博多に来られたときに、ふくやさんを買われるのでは???
 
 
 
 
 
もの心がついてから、明太子を食べに食べたなかでのウマイ!と思った明太子
個人的第二位はーーーーー!!!!!
 
 
ドン!
 
 
 
パンパカパーン〜!!!
 
 
 
 『博多料亭 稚加榮(ちかえ)の辛子明太子』です!

北海道産のタラコだけを使用し、
タラコ本来の味が最も良い時期に取れたものの中から、

更に、形、粒の揃い方、色合いなどを厳しくチェックし、
素材の持ち味を活かす料亭稚加榮独自の味付けで風味豊かに仕上げた絶品です!!
 
 
 
 
 
栄えある第一の発表でーす!
 
勝手に一人で盛り上がっています(^^)
 
 
 
ズドドドドドド〜ン!
 
 
 
パンパカパーン〜!!! 
 
 
 
もの心がついてから、明太子を食べに食べたなかでのウマイ!と思った明太子
個人的第一位はーーーーー!!!!!
 
 
 
 
『椒房庵(しょぼうあん)の博多辛子明太子』です!!!!!!! 
 
こりゃ〜絶品!!
 
スーーーーーーーーーーーーーーーごく美味しいです!
 
『七味唐辛子』
 
『柚子』
 
『昆布漬け』
 
『釣り子』 
 
どれをとっても大満足の商品です!!!
 
 
 
ホントに美味しいですよ!!
こんなに美味しい明太子はないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オススメです!!!
 
 
 
しかし・・・福岡にはまだ知らない眠った明太子が存在するはず!!
随時調査いたします!!(ー▽ー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by かっちょさん at 18:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

続トップレディの道

こないだ購入した、『トップレディとシーコラーゲン』ですが、
 
 
途中経過のメールが届いたので、ご報告しますね(^▽^)
 
 
メールをそのまま添付
 
『最近ハリがでてきたよー(喜び顔)おまけに肌の調子が良い感じ!!以外に良かったかも。ありがトン♪』
 
 
とのメールが来ました。
本人が満足しているので、良しとします!
 
引き続き、報告を報告しますね(^^)
 
 
ちなみに、最近もラオウを求め、さまよっています(^^)(爆)
 
 
『かーーーねをとりもどせ〜〜〜♪』北斗の拳『愛を取り戻せ』より(爆)

 
 
 
   
posted by かっちょさん at 23:48| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

続続続続ハイビスカス

またまた、新たに発見してしまいました!!!
 
今までの、ブログを読んでもらったら話の流れがわかるかと思うのですが・・・・
 
 
いつも花が咲いて、一日でしぼんで、次の日には、落ちる・・・・(-_-;)


かなりハカナイものです。

で、

今回気付いた事は、なんと!!!!!


花が付いていた花弁?!(つぼみの分部)まで落ちるんです!!



で、






さらに、そのつぼみから、茎の間の枝って言って良いのか、なんと言うのか・・・・・


その分部まで落ちやがるんです!!!!


だから、花が咲かない植木鉢に入ったハイビスカスはシンプルにヒョローってしてるんです!!


変な花です!!


何のために枝まで落とすんですかね???


うーん(-_-;)


posted by かっちょさん at 19:01| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ジャスミンの花開く

チャンツィイーの最新映画が公開されていますね!
 
『ジャスミンの花開く』
1930年代
 

写真館を営む母と無垢な茉(モー)は、映画スターに憧れ彼がずっと夢を運んでくれると信じた‥‥。
小さな写真館を女手一つで切り盛りする母(ジョアン・チェン)と二人暮らしの茉(モー)(チャンツィイー)は、映画スターを夢見る18歳の娘。
ある日、映画会社の社長・孟(モン)(チァン・ウェン)に見初められた茉(モー)は一夜にして新進映画女優の仲間入りを果たす。彼との親密な関係は彼女の夢を叶えるが、これからという時に子どもを身籠ってしまう。スターの道を歩み始めたばかりの茉(モー)に、孟(モン)は手術を薦めるが、怖じ気づいた茉(モー)は頑なに拒否をする。
そんな時、日本軍が中国に侵入し始めると、孟(モン)は茉(モー)を捨て全財産を持って香港へと逃走する。途方に暮れる茉(モー)は、孟(モン)が用意してくれたホテルからも追い出され母の元へと帰るが、そこには見知らぬ髪結いの男が同居していた。女優の夢を失った茉(モー)は、絶望のなか娘を産むが愛情を注ぐことが出来ない日々を過ごす。
ある日、髪結いの男に誘惑された茉(モー)はなすがままに身をまかせるが、男に裏切られた母は置き手紙と共に命を絶つ‥‥。

 
1950年代
 

バスケ部のキャプテンにひとめ惚れした茉(モー)の娘・莉(リー)は、恋の情熱があれば彼と共に歩んでいけると思った‥‥。
美しく成長した茉(モー)の娘・莉(リー)(チャンツィイー)は、バスケ部のキャプテンで労働者階級の青年・偉(ジェ)(ルー・イー)にひとめ惚れ。なかば強引に結婚して家を出るが、今までの暮らしとの落差と姑の小言に莉(リー)は耐えられずいた。自分の過ちに気づいた莉(リー)は、母親・茉(モー)と暮らすべく実家へと戻る。また、莉(リー)を深く愛していた偉(ジェ)は莉(リー)を追いかけ、彼女の実家で生活するようになる。しかし、莉(リー)は母親の偉(ジェ)に対する優しい気遣いに嫉妬を抱くと共に、なかなか子供が出来ない苛立ちから精神を病んでいく。
ある日、婦人科を訪ねた莉(リー)は医者から不妊症だと告げられる。莉(リー)の心中をいたわる偉(ジェ)は、家族の幸せのためにと養女・花(ホア)を貰い受ける。幸せな日々も束の間、花(ホア)が成長していくにつれ莉(リー)は幻覚に悩まされる。 莉(リー)は偉(ジェ)が花(ホア)と関係を持っているという妄想に陥り、偉(ジェ)を党に訴えると叫ぶ。そして、無実を証明するため偉(ジェ)は列車に身を投げて命を絶ってしまう。そして、正気を失った莉(リー)は家を飛び出すが‥‥。


1980年代

可愛らしいメガネっ娘に成長した莉(リー)の娘・花(ホア)は、彼が去った後たった一人で娘を産む‥‥。姿を消した莉(リー)の娘・花(ホア)(チャンツィイー)は祖母・茉(モー)に育てられ、可愛らしいメガネっ娘に成長。
ある日、地方の大学に合格した青年・杜(トゥ)(リィウ・イェ)を茉(モー)に紹介するが、交際に猛反対される。それに反抗するように花(ホア)は婚姻届けを出すが、一緒に暮らすこともなく遠距離夫婦となる。上海の家で仕事に内職にと、精を出しながらも会える日を楽しみに待つ花(ホア)だったが、長期休暇になっても杜(トゥ)はなかなか帰らない。女にだらしのない杜(トゥ)は、花(ホア)だけに満足出来ず別の女とも関係を持っていたのだ。しかし、花(ホア)は既に彼の子供を身籠っていた。
その頃、死の床にあった茉(モー)は決して忘れることの出来ない自分の過去を、花(ホア)に聞かせた後に永遠の眠りにつく。やがて臨月を迎え、一人出産の準備をする花(ホア)はタクシを呼んで病院まで行くリハーサルまでするが、結局、雨の夜たった一人で路上で出産することに。
数年後、郊外の真新しい団地に引っ越してきた花(ホア)とその娘。ここで母娘二人、未来の希望に満ち溢れた新しい生活を夢見る‥‥。

といった30年~80年代の激動の上海を背景に、一人、3役の熱演です!

思わず、しみじみ感と『女の強さ』が心を打つ話です!!

 

 
posted by かっちょさん at 21:09| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ブスの瞳に恋してる2

ドラマ化でも話題を呼んだ、、、
 
鈴木おさむさんと大島美幸さんの結婚生活!
 
それの最新刊がマガジンハウスさんからでましたね(^^)
 
 
今回も、ラブラブぶりがぎーーーーーーーーーーーーーーーーちりと詰まってました!
 
 
 
 
あだ名や、Hのサインを決めたりと、笑いにあふれた1冊でした!
 
 
 
面白かったので読んでみてねー♪
posted by かっちょさん at 23:17| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっちょさんからの相談

情報収集サイトを作成します(^^)
 
これから、私がお題をだします。
 
『これは、誰も知らないだろう!!』とか、
 
『こんなものが流行っている!もしくはコレがくるだろう!』とか、
 
『最近口コミでこんなのが話題になっている!』
 
何でも良いので、コメント下さい!
 
タダで、なんて言いませんから!!!
 
そのお題の中で、一番レアだったり、『へー』って思わせるコメントをくれた方
 
『その情報に値段を付けさせて頂きます!』ってのはどないでしょう???
 
 結構面白くないですか?
 
何でも良いので、コメント待っています!
posted by かっちょさん at 09:24| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かっちょさんとワイワイガヤガヤ(^^)かっちょさんと愉快な仲間達に参加して下さいな(ー▽ー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

