30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

kのコピー1.gif kirekawa.jpg  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供!!インフォカート

かっちょさんのはなし

記事検索
 

2006年07月18日

30日ダイエット

「まさか?!恵理子なの?なんであんたが、痩せちゃっているの?」
同級会で行き会った友人達は、私をみて驚きが隠しきれない様子です。
 亜美:「恵理子!この間まであんなに太っていたのに、なんでそんなに痩せられたの?」
中でも、亜美は驚きと同時に、ただごとでは無いと感じる程の、悩んでいる表情を見せたのです。 聞けば、息子が太っていることで、学校でからかわれることが多くなったと…。
そんな息子は、友達と遊ぶこともすっかり減り、日に日に食べる量は増え、
ストレスすら食べることで発散させて、太っていくばかりだと…。 明日からは、
無理してでも食べる事を我慢させると、亜美は今にも泣きそうな勢いだ…。
そんな話しを聞いて、さすがに可愛そうになった私は、あるアドバイスをしたんです。
 
 そのアドバイスとは??
 私:「食べたい物を我慢させたら、減量なんて不可能だよ。
好きな物は、毎日お腹イッパイ食べさせな!」
 亜美:「は?バカじゃないの!
毎日お腹イッパイ食べているから、太るいっぽうなのに!!」
私:「大丈夫!毎日好きなものをお腹イッパイ食べても、楽々減量出来る方法があるから。」
 亜美:「嘘でしょ?そんな方法があるの??」
私:「うん。実証済みだから、騙されたと思ってやってみて。
おもしろい程、楽に減量していくから…。」
 実は…ダイエット中に、食べたい物の我慢さえしなければ、
そして、毎日、食べたい物をお腹イッパイ食べる事が出来れば、
ダイエットを継続させて痩せる事が、大変なことでも難しいことでもなくなるんです!
 そして20日後… 亜美の息子はどうなったのか?
結果は言わなくてもお分かりだと思います。
 その後、お友達にからかわれることもなくなり、毎日元気よく大好きなサッカーを楽しんでいます。 もし、あなたもダイエットに成功して痩せることが出来たらなら、あなたの人生かわりますか? だったら私は、あなたの人生を変える自信が変わりますよ!
 

※満腹食べて,、ダイエットで減量を成功させるなんて、
信じられない話しかも知れませんが、全くの実話です。
多くのダイエットで、挫折と失敗を繰り返して来たデブが、
60日で10キロの減量に成功した!
小学生でも、20日で4キロの減量を成功させた!
正真正銘の、楽々ダイエット方法を伝授するサイトです。

 
 
posted by かっちょさん at 19:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
かっちょさんとワイワイガヤガヤ(^^)かっちょさんと愉快な仲間達に参加して下さいな(ー▽ー)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。