30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

kのコピー1.gif kirekawa.jpg  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供!!インフォカート

かっちょさんのはなし

記事検索
 

2006年07月14日

☆フィッシュコラーゲンドリンク

久々の更新です。
 
ひたすら、コラーゲンドリンクにはまっている今日この頃ですが、
 
ついに、10本飲んでしまいました。
 
 
人って不思議で、一度飲み始めるとなんか止まらなくなるものですよね〜
以外や以外、最近ではかなり真剣に飲んじゃっています。
 
 
ところで、 フィッシュコラーゲンドリンクってなんぞや?って思っている人もいるかと
 
思うので、簡単に書いてあることを説明しますね!
 
『お肌の真皮層の約70%がコラーゲンでできています。
水分をキープする働きをしていますが、
20代を境に年齢とともに減少していきます。
シー・コラーゲン・ドリンクは、
“フィッシュコラーゲン”
という体内に吸収されやすい魚由来の低分子コラーゲンに加え、
保湿成分で有名なヒアルロン酸の材料となる
N-アセチルグルコサミン』を配合しており、
お肌の潤いをみずみずしく保つことが可能となり、
赤ちゃんのようなお肌に近づけてくれるすばらしいドリンクです。
11本飲みきりタイプで、ほのかな甘さと酸味で、
おいしくお召し上がりいただけます。』との事!
美味しいのでオススメです!

1瓶(100 ml)当たりの製品処方】

フィッシュコラーゲン・・・1,200 mg

ビタミンC・・・・・・・・・250 mg

N-アセチルグルコサミン・・・100 mg

ガラクトオリゴ糖・・・・・2,000 mg

結構なコラーゲン量ですよね。

女性の皆さん飲んでみてーーーー!

http://www.kirei-kawaii.com/

でチェックしてみてね!

 
 
 
 
 
posted by かっちょさん at 11:46| 福岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
かっちょさんとワイワイガヤガヤ(^^)かっちょさんと愉快な仲間達に参加して下さいな(ー▽ー)
×

