30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

kのコピー1.gif kirekawa.jpg  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供!!インフォカート

かっちょさんのはなし

記事検索
 

2006年06月29日

たりないピース

更新しまーす。
 
 
 
今日は、『本のご紹介です!』
 
 
『たりないピース』 
 
女優・宮崎あおいさんと、
 
そのお兄さん将(まさる)さんが、
 
 
インドを旅した1週間のフォト・ドキュメンタリーです。
 
スラムよりもっと貧しい地域の人々との出会いや、、、
 
 オープンスクールの子供達とのふれあい!
 
ふたりの日記に綴られた、声には出せにない複雑な思い。。。
 
 
20歳と22歳が
 
 
見たまま、感じたままの事が書かれてる、フォト&ドキュメンタリーです。
 
 
『あの子に会わなかったら、私はここに来なかったかもしれない・・・・・。』・・・宮崎あおい
 
『日本にいた時の考えのままで帰るのは、やっぱりおおかしい・・・・・。』・・・・将
 
 
 
小学館から好評発売中です。
定価は、1,575円です。
 
 
新鮮で、グッとくる作品でした。
年をとると、なかなかそんな見方や考え方が出来ないものですね・・・・
改めて、良かったですよ(^^)
 
posted by かっちょさん at 19:48| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20023568

この記事へのトラックバック
かっちょさんとワイワイガヤガヤ(^^)かっちょさんと愉快な仲間達に参加して下さいな(ー▽ー)
×

