30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

kのコピー1.gif kirekawa.jpg  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供!!インフォカート

かっちょさんのはなし

記事検索
 

2006年06月28日

明太子(▽^*)ノ

今日は、朝久々に明太子を食べたので、明太子をアツク
 
 
アツーーーーク語ります!!!
 
 
やっぱり、朝ご飯の友と言えば、明太子です!!!
 
 
 
誰がなんと言っても明太子です!!
 
 
『明太子!!』
 
さてさて、おいらは博多っ子ということもり、明太子大好きなんです!
 
 
 
朝、白い炊き立てのご飯の上に明太子が・・・・!
 
 
『ド〜ン』 
 
 
 
生唾ものです!!!
 
 
一口食べた瞬間・・・ 
 
 『ウマ!!!』 
 
 
 
タマリマセン・・・・・
 
 
今、食べたいと思ったでしょう!!!
 
 
炊き立てのご飯の上にのった明太子ほど、『ウマイ 』ものはな〜い!!!

で、個人的に大好きな明太子をご紹介しちゃいます
 
 
 
\(^▽\)勝手にランキング〜!(/▽^)/ 
 
 
 
 
もの心がついてから、明太子を食べに食べたなかでのウマイ!と思った明太子
個人的第三位はーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
ドン!
 
 
 
パンパかパーン〜!!!
 
『ふくやの明太子』でーす!
 
今や超ー有名ですね!レギュラータイプ、マイルドタイプと美味です!
多くのお客さんが博多に来られたときに、ふくやさんを買われるのでは???
 
 
 
 
 
もの心がついてから、明太子を食べに食べたなかでのウマイ!と思った明太子
個人的第二位はーーーーー!!!!!
 
 
ドン!
 
 
 
パンパカパーン〜!!!
 
 
 
 『博多料亭 稚加榮(ちかえ)の辛子明太子』です!

北海道産のタラコだけを使用し、
タラコ本来の味が最も良い時期に取れたものの中から、

更に、形、粒の揃い方、色合いなどを厳しくチェックし、
素材の持ち味を活かす料亭稚加榮独自の味付けで風味豊かに仕上げた絶品です!!
 
 
 
 
 
栄えある第一の発表でーす!
 
勝手に一人で盛り上がっています(^^)
 
 
 
ズドドドドドド〜ン!
 
 
 
パンパカパーン〜!!! 
 
 
 
もの心がついてから、明太子を食べに食べたなかでのウマイ!と思った明太子
個人的第一位はーーーーー!!!!!
 
 
 
 
『椒房庵(しょぼうあん)の博多辛子明太子』です!!!!!!! 
 
こりゃ〜絶品!!
 
スーーーーーーーーーーーーーーーごく美味しいです!
 
『七味唐辛子』
 
『柚子』
 
『昆布漬け』
 
『釣り子』 
 
どれをとっても大満足の商品です!!!
 
 
 
ホントに美味しいですよ!!
こんなに美味しい明太子はないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オススメです!!!
 
 
 
しかし・・・福岡にはまだ知らない眠った明太子が存在するはず!!
随時調査いたします!!(ー▽ー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by かっちょさん at 18:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19974372

この記事へのトラックバック
かっちょさんとワイワイガヤガヤ(^^)かっちょさんと愉快な仲間達に参加して下さいな(ー▽ー)
×

