30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

kのコピー1.gif kirekawa.jpg  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供!!インフォカート

かっちょさんのはなし

記事検索
 

2006年06月20日

幻のミニチュアフレグランス

今日は、女の子ネタです(^^)
 
香水です。。。
 
結婚を呼ぶ香水として大人気の『ベビードール』


持っていると結婚できる!と話題を呼び、毎年完売の商品ですね(^^


その、ベビードールのラインナップから、今回限定のミニチュアコレクションが登場!!
 
 
 
ちなみに、今回の幻のミニチュアフレグランスは・・・・・
 
 
『ラッキーラブ』(^▽^)v

でなんで、ラッキーラブかと言うと・・・


今回用意されたのは、4つのミニボトル!

そのミニボトルには、

『ハート』

『鍵』

『スター』

『四葉のクローバー』

が描かれています。

今回なんで、4つかと言うと・・・・・



風水学では


『4』は・・・・

男女を引き合わせるラッキーナンバーだとか!!

今年は、ミニチュアコレクションが4回目!!!!

で、

4つのミニボトルという事もあり、期待度大!!


夏に向けて、彼氏彼女といる人もいない人も、これからの人もラッキーアイテムにしてみては

いかが・・・?!


※参考までに 750ml×4個 5,460円
 
 
 
posted by かっちょさん at 21:23| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前もブログ書いてたんですけど、また始めてみました♪
ぜひ、よかったらコメくださいな★
Posted by モコたん at 2006年06月20日 21:43
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by 弥生 at 2006年06月20日 21:47
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
かっちょさんとワイワイガヤガヤ(^^)かっちょさんと愉快な仲間達に参加して下さいな(ー▽ー)
×

