30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

kのコピー1.gif kirekawa.jpg  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供!!インフォカート

かっちょさんのはなし

記事検索
 

2006年06月20日

南アフリカ

今日朝、面白い話を聞いたんですよね!
 
 
南アフリカは、携帯電話所有率が凄いって、、、
 

『え?!』



でした(× ×)

自分が、知らない世界だけかも知れませんが。。。。

『用途とは?!』


『日本人みたいにカチャカチャ』やっているんでしょうか???



でも、大半ってやっぱり会話でしょうね。。。

アフリカ事情に詳しい人いたら教えてください!


携帯電話って日本人っぽいところありませんか?

サイドメニューがこんなに充実しているところってないかと思うんですが・・・

海外携帯ってどちらかと言うと、デザイン重視って感じですよねー(^^)



ちなみに、砂漠に携帯電話の鉄柱が沢山たっているみたいです。。。

異様な光景らしいですけど。


南アフリカ情報教えて下さい!(^▼^)


posted by かっちょさん at 09:37| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19545286

この記事へのトラックバック
かっちょさんとワイワイガヤガヤ(^^)かっちょさんと愉快な仲間達に参加して下さいな(ー▽ー)
×

