30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

kのコピー1.gif kirekawa.jpg  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供!!インフォカート

かっちょさんのはなし

記事検索
 

2006年06月15日

『東京タワー』(^x^)

先日YHOOのトピックにリリーフランキーさんの『東京タワー』映画化の話が載ってました。
 
おれっち、、、かなり号泣しました。(T△T)
 
 
読んでない人いたら、読んでみて!
読んだ人いたら、ぜひお話しましょう(^▼^) 
 
 
泣ける・・・
 
 
 
きっと、誰しもいつかは経験する事だから、リアルに書かれると考えてしまいますね。
 
今日はしんみり、まじめに書いてみました。
 
 
 
 
追伸『キレイカワイイドットコム』さん勝手にリンクさせてもらいましたー!
posted by かっちょさん at 11:45| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19301709

この記事へのトラックバック

リリー・フランキー【東京タワー オカンとボクと、時々オトン】
Excerpt: たまに東北新幹線に乗って東京へ行くと、電車の窓から見える広告の多さに驚く。ビルの窓に貼りつけられた文字、壁の看板、屋上のネオンサイン。車内に目を転じれば中吊り広告。電車を降りれば駅構内のいたるところに..
Weblog: ぱんどら日記
Tracked: 2006-11-03 13:54
かっちょさんとワイワイガヤガヤ(^^)かっちょさんと愉快な仲間達に参加して下さいな(ー▽ー)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。