30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

kのコピー1.gif kirekawa.jpg  

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供!!インフォカート

かっちょさんのはなし

記事検索
 

2006年07月22日

大雨大丈夫ですか?

こんばんわー(T▽T)
 
各地で大雨の被害がでていますね・・・
皆さんの所は大丈夫ですか??? 
 
今こっちは、大雨洪水警報が発令されています。
 
皆さんも注意してくださいねー!
 
 
posted by かっちょさん at 22:29| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ライティングのススメ!

コンニチワー(^▽^*)


みなさんは、、、、、


文章を書くのが得意ですか?苦手ですか?


僕は、苦手な方ですね(TへT)
なかなか、相手に上手く伝えれないですよね〜。
恋愛と一緒ですね。


あなたは、上手く相手に気持ちを伝えれますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

伝わらなければ、相手はアクションしてくれない・・・



皆さんは『上手く伝えたいんだけどな・・・』
って思ったことありませんか?
『これ、広めたいんだけどなぁ〜』
って思ったことありませんか?


そんな、悪戦苦闘している方は、ぜひコレを参考にしてみて下さい。
ちょっとしたきっかけで、変わりますから!
ぜひ、参考にして下さい!
あなたのホームページ、変えましょう!!


もう一度言いますよ!!!

『悪戦苦闘している方!』見て下さい。
変わりますから!
色んな事に応用できます・・・!

“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座  
 
 
 
posted by かっちょさん at 21:36| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

30日ダイエット

「まさか?!恵理子なの?なんであんたが、痩せちゃっているの?」
同級会で行き会った友人達は、私をみて驚きが隠しきれない様子です。
 亜美:「恵理子!この間まであんなに太っていたのに、なんでそんなに痩せられたの?」
中でも、亜美は驚きと同時に、ただごとでは無いと感じる程の、悩んでいる表情を見せたのです。 聞けば、息子が太っていることで、学校でからかわれることが多くなったと…。
そんな息子は、友達と遊ぶこともすっかり減り、日に日に食べる量は増え、
ストレスすら食べることで発散させて、太っていくばかりだと…。 明日からは、
無理してでも食べる事を我慢させると、亜美は今にも泣きそうな勢いだ…。
そんな話しを聞いて、さすがに可愛そうになった私は、あるアドバイスをしたんです。
 
 そのアドバイスとは??
 私:「食べたい物を我慢させたら、減量なんて不可能だよ。
好きな物は、毎日お腹イッパイ食べさせな!」
 亜美:「は?バカじゃないの!
毎日お腹イッパイ食べているから、太るいっぽうなのに!!」
私:「大丈夫!毎日好きなものをお腹イッパイ食べても、楽々減量出来る方法があるから。」
 亜美:「嘘でしょ?そんな方法があるの??」
私:「うん。実証済みだから、騙されたと思ってやってみて。
おもしろい程、楽に減量していくから…。」
 実は…ダイエット中に、食べたい物の我慢さえしなければ、
そして、毎日、食べたい物をお腹イッパイ食べる事が出来れば、
ダイエットを継続させて痩せる事が、大変なことでも難しいことでもなくなるんです!
 そして20日後… 亜美の息子はどうなったのか?
結果は言わなくてもお分かりだと思います。
 その後、お友達にからかわれることもなくなり、毎日元気よく大好きなサッカーを楽しんでいます。 もし、あなたもダイエットに成功して痩せることが出来たらなら、あなたの人生かわりますか? だったら私は、あなたの人生を変える自信が変わりますよ!
 

※満腹食べて,、ダイエットで減量を成功させるなんて、
信じられない話しかも知れませんが、全くの実話です。
多くのダイエットで、挫折と失敗を繰り返して来たデブが、
60日で10キロの減量に成功した!
小学生でも、20日で4キロの減量を成功させた!
正真正銘の、楽々ダイエット方法を伝授するサイトです。

 
 
posted by かっちょさん at 19:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

☆フィッシュコラーゲンドリンク

久々の更新です。
 
ひたすら、コラーゲンドリンクにはまっている今日この頃ですが、
 
ついに、10本飲んでしまいました。
 
 
人って不思議で、一度飲み始めるとなんか止まらなくなるものですよね〜
以外や以外、最近ではかなり真剣に飲んじゃっています。
 
 
ところで、 フィッシュコラーゲンドリンクってなんぞや?って思っている人もいるかと
 
思うので、簡単に書いてあることを説明しますね!
 
『お肌の真皮層の約70%がコラーゲンでできています。
水分をキープする働きをしていますが、
20代を境に年齢とともに減少していきます。
シー・コラーゲン・ドリンクは、
“フィッシュコラーゲン”
という体内に吸収されやすい魚由来の低分子コラーゲンに加え、
保湿成分で有名なヒアルロン酸の材料となる
N-アセチルグルコサミン』を配合しており、
お肌の潤いをみずみずしく保つことが可能となり、
赤ちゃんのようなお肌に近づけてくれるすばらしいドリンクです。
11本飲みきりタイプで、ほのかな甘さと酸味で、
おいしくお召し上がりいただけます。』との事!
美味しいのでオススメです!

1瓶(100 ml)当たりの製品処方】

フィッシュコラーゲン・・・1,200 mg

ビタミンC・・・・・・・・・250 mg

N-アセチルグルコサミン・・・100 mg

ガラクトオリゴ糖・・・・・2,000 mg

結構なコラーゲン量ですよね。

女性の皆さん飲んでみてーーーー!

http://www.kirei-kawaii.com/

でチェックしてみてね!

 
 
 
 
 
posted by かっちょさん at 11:46| 福岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆フィッシュコラーゲンドリンク

久々の更新です。
 
ひたすら、コラーゲンドリンクにはまっている今日この頃ですが、
 
ついに、10本飲んでしまいました。
 
 
人って不思議で、一度飲み始めるとなんか止まらなくなるものですよね〜
以外や以外、最近ではかなり真剣に飲んじゃっています。
 
 
ところで、 フィッシュコラーゲンドリンクってなんぞや?って思っている人もいるかと
 
思うので、簡単に書いてあることを説明しますね!
 
『お肌の真皮層の約70%がコラーゲンでできています。
水分をキープする働きをしていますが、
20代を境に年齢とともに減少していきます。
シー・コラーゲン・ドリンクは、
“フィッシュコラーゲン”
という体内に吸収されやすい魚由来の低分子コラーゲンに加え、
保湿成分で有名なヒアルロン酸の材料となる
N-アセチルグルコサミン』を配合しており、
お肌の潤いをみずみずしく保つことが可能となり、
赤ちゃんのようなお肌に近づけてくれるすばらしいドリンクです。
11本飲みきりタイプで、ほのかな甘さと酸味で、
おいしくお召し上がりいただけます。』との事!
美味しいのでオススメです!

1瓶(100 ml)当たりの製品処方】

フィッシュコラーゲン・・・1,200 mg

ビタミンC・・・・・・・・・250 mg

N-アセチルグルコサミン・・・100 mg

ガラクトオリゴ糖・・・・・2,000 mg

結構なコラーゲン量ですよね。

女性の皆さん飲んでみてーーーー!

http://www.kirei-kawaii.com/

でチェックしてみてね!

 
 
 
 
 
posted by かっちょさん at 11:46| 福岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

売り上げが上がってました!!

こないだ気付いたのですが、、、、 知らない間に、かなりの売り上げが上がっていました!! ビックリです! アフィリエイトを始めて3週間ですが、ビックリしました。。。 最初、ブログのページを作る際、参考にさせてもらった所をご紹介しますね! はじめ、やり方がわからなかったので、かなり助かりました。。。 参考にしてみて下さい! ご報告(^^) 【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】
posted by かっちょさん at 10:38| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

大丈夫か???男前豆腐!!!

大丈夫か???
 
 
男前豆腐!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かなり応援してたのに・・・・・・・・・・
 
 
 
書類送検って・・・・
 
 
残念 
 
 
posted by かっちょさん at 21:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

エビちゃん♪

エビちゃんコラボのブライダルジュエリーがでましたね♪

『ブス恋』でもエビちゃんが使用(コラボ)している事で、話題になった、、、、
 
 
 『サマンサタバサ』ですねー(^^)
 
CanCamの人気モデルエビちゃんこと『蛯原友里さん』や
カリスマモデルの『SIHO』を
プロモーションモデルに起用したり、
コラボでジュエリーなどを作ったりと、
今日本で最も注目を集めているブランドですね!
 
ちなみに、今回サマンサタバサのジュエリーを扱うブランド
 
『サマンサティアラ』のものです。。。


サマンサティアラには、

マリアシャラポワ、
ペネロペクルス&モニカクルス、
イビョンホン、
のデザインもあります。
 
また、サマンサティアラ ブライダルもあります(^^)
今回エビちゃんデザインは、このブライダル物!
エンゲージリングや、ペアリングと色々でていますよ♪


 

最後に、、、、
 
付け足すと、サマンタバサは日本のブランドですよー♪
由来は、 
1960年代のアメリカの人気テレビ番組
『奥様は魔女』の主人公サマンサと、その娘タバサの名前から付きました!
 
posted by かっちょさん at 22:33| 福岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

引き続きトップレディ

またまた、『トップレディの報告メール』が来ましたので、
皆さんに、報告しますね(^^)
 
 
  
 (^O^)/『なんと、追加注文してしまいました。』
との事!!
 
 
『バストUPは継続中』 
『ドリンクは、飲めば飲むほどハマる!10本では足りないかなぁ〜』との事!
 
 
※確かに、僕も最近飲みはじめたんですが、、、、
ドリンクだけですよ!!(爆) 
 
 
飲めば飲むほど確かに美味しいんですよね〜(^^)
ついつい、一日に2本とか飲んじゃってます。
 
詳しくは、内容的な詳しい事はわかりませんから、サイトを見てみて下さいな〜。
 
ココのサイトの左下辺りに入り口がありますから〜(^^)
 
あ、ちなみにこれは、

個人的に面白いので 
かってに商品を取り上げさせてもらってるものなので、
あしからず・・・

リンクも勝手に(許可はもらいましたが・・・)しちゃいました(^^;)
 
 
 
 
 
 
 

posted by かっちょさん at 23:08| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

元気ハツラツゥ?!

今日は、 
 
 
オロナミンCにはレモン11個分のビタミンCが入っています!(^^)
 
 
着色料は、使っていないらしいです・・・
 
 
あの黄色は、ビタミンB2の色との事!
 
 
 
以上報告終わります!(^▽^)
 
 
 
 
 
posted by かっちょさん at 17:20| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かっちょさんとワイワイガヤガヤ(^^)かっちょさんと愉快な仲間達に参加して下さいな(ー▽ー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

